
なぜだ?

2013/05/28

どーも

自分のブログ見ようと思ってもブログが見つからないということが出る最近です・・・
まぁ、何度か読み込みをやり直せば出てくるんですけどね^^;

さて、いろいろありましてメイプルの方は
もみじ鯖で新キャラ作ろうかなと考えております

いろいろって言うほどいろいろは無いんですけどwwww


さて、職は何にしようか?
まずはそこからですね( v ̄▽ ̄)

職としては

ダークナイト/パラディン/ヒーロー
  - 絶対防御のパラディン
  - 不死者になるダークナイト
  - 最強の打撃と打撃回数のヒーロー

 アークメイジ(火毒)/アークメイジ(氷雷)/ビショップ
  - 毒の支配者火毒魔
  - 結氷した敵に爽快MAXな氷雷魔
  - パーティーの絶対王女になるビショ

 ボウマスター/クロスボウマスター
  - 多様なスキルで浴びせるクールな速射砲攻撃
  - 正確なワンショットワンキルのスナイパー

 投げ賊/斬り賊
  - メイプルストーリー最強の単体瞬間火力職に
  - 強力な一発と派手な起動性をさらに搭載

 デュアルブレイド&キャノンシューター
  - テクニカル操作への追求

勝手にコピペしちゃったんですけど、こんな感じで何にしようか考えます( ̄^ ̄ゞ


迷いますね・・・・・・
というか、どれもピン!!と来ないっていうwwwww


あえての初心者で。。。
無いです、ねorz


ん~~
迷う(;^_^A アセアセ・・・


あ、これ
冒険家しかいないのか@@

3か月も更新してなかった@@;

まぁ、いっか・3・


気が向いたんで更新しに来ただけなんで



さっき財前さんが作った動画見たんですけど、懐いwww


あ、www使うのめっちゃ久しぶりやーヽ(*⌒∇^)ノ


それでね、メイプルやりたくなったの@@
氷魔を再動しようかな~♪


ギルド入ってなかったから入るとこ決めてから頑張ろう( v ̄▽ ̄)

まぁ、最近リアルが忙しいから(リア充になったのかな(笑))あんま出来ないかもだけどねー



今月金欠だよorz
最後に・・・・


お金がほしい・・・・・ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ
このブログ1年以上放置されてましたね(´ρ`)


ゆゆsのコメントに今日!!気がつきました
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


1年以上も前・・・・
どんだけ放置してたんや


1年も前だと・・・ね
みんな状況が変わってるんですね

良い意味でも悪い意味でも・・・





ちなみに僕は最近楽しいです( v ̄▽ ̄)
仕事終わった後と休みの日だけだけど・・・
相変わらずお金はないんだけどorz


ちなみに僕もうじき仕事辞めるかもしれません
遠くない未来に(〃 ̄ω ̄〃ゞ

気が向いたら更新しますね^^v




メイプルもだいぶ変わっちゃったね
てか、どこ向かってるんでしょう??


破滅?(笑)


誰かコメントくだせぇ
待ってま~す



あ、mixiちょっと前に始めたんでやってる人は教えてね~




このブログ何路線でこれから更新していこうかな(´・ω・`)


あ!北斗新しいのパチンコで出ましたね^^
やったんですけどキリン柄2回はずすし・・・・

でもでも昨日8千円であたって約七万円近く出ました
いいね(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

今回も更新ぐだぐだだな
サーセン
メルセデス始めました

今、レベル90になりました



あれだね


さくさくレべあがるから楽しいよw


操作が結構大変だけどそれなりに飽きずに今楽しめています^^v



今日はもう寝るので暇なときに更新します




11月4日までには4次したいですね


70になった時にもらったMBの期限がその日までなんだよねぇ~




1,5倍が消費いっぱいにあるからいけるかなー?



メルセデスあとどれくらい持つんでしょうか?
飽きずに4次出来たらいいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



文章グダグダですいませんm( __ __ )m


あ!


まぁ、いいやww
明日は給料日だーー

今月後半大変だったなorz
でも!今月も生き残ったぜ


てことで明日からパチンコだー
Σ(・o・;) ハッ!



電気工事1種の勉強しないと・・・・
試験今度の日曜だから頑張んないとね^^;


独学で勉強とかかなり無理だ(/□≦、)エーン!!
人の話を聞いてた方が頭に入るもんね

てことで今日は終わり
前回のキャラは氷魔でした・・・・




あれだねアシュラとったらあんなんだから驚いた@@;
